プレスリリースも出しましたが、ad:tech San Franciscoに出展してきました。
僕も非常に短い時間でしたが、海外の広告事業者との提携交渉等も兼ねて
行ってきました。
ad:techの主催者とも話をしましたが、実はこのイベントにあの規模感で
出展した日本企業はうちが初めてだそうです(笑)
実際に行ってみて自分でもビックリ、周りのグローバル企業と同じようにお客さ
んはいっぱいくるわ、うちの参加メンバーも普通に頑張って営業してるわで。
いっぱしの広告テクノロジー会社として並みいる事業者と肩を張ってPRしてる
じゃないですか。
参加メンバーは出張前に何度もロープレやったり、商品説明ビデオを自分たち
で考えて作ったり、ノベルティを発注したりして来た訳ですが、その成果が
まさに出ていたのではないでしょうか。
みんなの一生懸命で前向きな姿には社長として本当に嬉しく、また頼もしく
思いました。
サンフランシスコに渡ったメンバーは約15人でしたが、逆にそれだけの人が
渡米している間、東京で残ってくれたメンバーが期の初めの忙しい時期に
しっかり支えてくれたからこそ出来たことだと思っています。
サンフランシスコにいったメンバー、そして東京で支えてくれたみんなに改めて
感謝の意を表したいと思います。
今期はとにかくストレッチの年だと思っています。事業も組織も、そして
僕自身も。これまで出来なかったチャレンジを目一杯して、しっかりと
将来の成長の礎にして行きたいと思っています。
ということで、みんなお疲れ様でした!
ご意見・ご感想ございましたら、下記アドレスにお送りください。
press@united.jp
press@united.jp