
ad:techは、マーケティングに携わるビジネスリーダーに向けて「デジタル時代おけるマーケティングのベストプラクティス」を提供する世界8都市で開催さる世界最大級のデジタルマーケティングイベントで、全世界のマーケターの注を集めています。
弊社でも今年4月にサンフランシスコに出展し、海外の事業者からの問い合わせ劇的に増えました。引き続きロンドン、ニューヨークにも出展する予定です。
弊社でも今年4月にサンフランシスコに出展し、
そのad:techが今年も10月末に東京で開催されます。
実は昨年の10月に開催されたad:tech Tokyoで初めてパネリストをつとめまして、そして今年も2回目のパネリストとしての登壇をします。
前回は広告ビジネスにおけるビッグデータの取り組みがデーマのセッションでしが、今回はモバイルアドテクノロジーに関するセッションでの登壇となります。
まさに、今弊社が全力投球中の事業領域です。実際に事業でやっているので面白データや統計等を交えて、モバイル広告の今とこれからを話したいと思います。まだ他の登壇社の方々が分からないのですが、同じ領域の方々とディスカッションできるのを今から楽しみにしています。
僕は金融機関でキャリアをスタートした訳ですが、
僕の会社も今は色々なバッググラウンドを持った人たちが集まって
彼らと一緒に新しい広告の形、
ちなみにad:tech Tokyoの招待者コードを頂いています。
登録フォーム:http://bit.ly/M3NTbN
20%割引コード: adtech12FAeUQZC2
ご意見・ご感想ございましたら、下記アドレスにお送りください。
press@united.jp
press@united.jp