2013.02.04

進撃するぜよ

金子 陽三
取締役 兼 執行役員
金子 陽三
先週、懇親の意味をめて、弊社トレーディングデスク事業本部のメンバーと飲みに行ってきました。
トレーディングデスク事業本部が所属する広告カンパニーの2013年のテーマは
「進撃」です。
これはユナイテッドの執行役員でトレーディングデスク事業本部長の山下さんが、
今年の我々に相応しいのではないかと!と、ビビっ!ときて選んだテーマです。
<進撃の意味>
競争しながら前へ前へと進み続けること
今まさに大きな変化と共に成長を遂げるRTB(Real Time Bidding)市場で
勝負をかけている弊社として相応しいテーマだと思います。
そしてユナイテッドとして歩みだした僕たちは、まだ一歩一歩ではありますが、
みんなの貢献によって快進撃を随所で見せてくれています。
若いメンバー中心のトレーディングデスク事業本部のメンバーとの飲みは、
完全に男子校のりでしたが、その進撃を予感させてくれるものでした。
いやはや、みんな元気(笑)そして何よりも前向き!
まだ決して大きな所帯ではありませんが、このメンバーの一人一人のコミットメント、
チームワーク、そして部としてチャレンジし続ける姿勢があれば、必ずや業界内で
インパクトのあるチームになれると思います。
本部長の山下さんを軸に、みんなで快進撃を見せて下さい。
期待しています!
20130204.JPG
ご意見・ご感想ございましたら、下記アドレスにお送りください。
press@united.jp
記事一覧へ
金子 陽三

OTHER ARTICLES