2016.04.01

新年度スタート

金子 陽三
取締役 兼 執行役員
金子 陽三
時が経つのは実に早いもので、2016年が開始してから早くも3ヶ月が経過し、
ユナイテッドにとっての新たな年度が今日からスタートしました。
15人の新入社員を迎え、気持ちも新たに本年度、ユナイテッドの一層の成長に向け、
邁進していく所存です。
UN入社式_160401.png
(緊張した面持ちと着慣れないスーツが初々しい・・・)
前期(2016年3月期)の業績につきましては、5月10日に開示予定です。
前期はインベストメント事業が好調で、昨年7月に業績予想の上方修正を致しましたが、
当時ご説明した通り、ユナイテッドの注力事業であるスマホアプリ事業の構造転換と
アドテク事業のさらなる成長に向けて徹底的に投資を推し進めた一年となりました。
また、将来の中核事業となるような事業への新たな挑戦としてSmarprise社ならびに
キラメックス社の二社の連結グループ入りも行いました。
今期は前期実施したこれらの投資を結実させるべき1年になります。
「日本を代表するインターネット企業になる」というビジョンの実現に向け、
一つ一つの表現、決断、そして行動に今まで以上に魂を込めて、突き進んでいきたいと思います。
本年も引き続きご支援の程、よろしくお願いいたします!
ご意見・ご感想ございましたら、下記アドレスにお送りください。
press@united.jp
記事一覧へ
金子 陽三

OTHER ARTICLES