イベント

2022年度新入社員 内定式を実施しました!

2022年度新入社員 内定式を実施しました!

皆さんこんにちは!

ユナイテッド広報の江川です。

10月1日(金)に2022年度新入社員の内定式を行いました。

今年は緊急事態宣言が明けたタイミングで
実施することができ、オフラインでの開催となりました。 

2022年度は総勢4名の内定者が入社予定です。

これまでオンラインでのコミュニケーションがほとんどであったため、
直接顔を合わせるのはこの内定式が初のタイミングとなりました。
遂に、直接顔を合わせることができた喜びが、4名の会話から伝わってきました!

社長の早川からは、コロナ禍という状況においても常に前向きに物事を捉え、
ユナイテッドで活躍してほしいという、激励の言葉が送られました。

社員からのビデオメッセージでは、
内定のお祝いと歓迎のメッセージをお届けしました!

また、内定式の後は、さっそく研修がありました。


写真はチームビルディング研修の、マシュマロ・チャレンジ(※)です。

※パスタ、テープ、ひも、マシュマロを使って自立可能なタワーを立て、最も高いタワーを作ったチームの優勝となるゲーム。

直接会うのは初めての4人でしたが、
抜群のチームワークを発揮し、見事タワーを完成させていました!

以上、内定式のレポートをお届けしました。
内定者の皆さん、これからどうぞよろしくお願いします!

次回の広報ブログもお楽しみに!

ご意見・ご感想ございましたら、下記アドレスにお送りください。
press@united.jp